スタッフブログ

お店の様子, ブログ

テレカ・クオカ眠っていませんか?

天気は暖かくなってきましたが、ヨーロッパ情勢や地震で穏やかではありませんね😥                 以前より増して、日々平常に過ごす事の有難みを感じて感謝しないといけないと思うようになりました。           

テレフォンカード・クオカードのお買取りを強化しております。日常的にますます出番のないテレフォンカードですが非常時の時の為に1枚は持っておくのも一つだと思います。例えばスマホを落としたとか故障したとかバッテリー切れとか…😉                                                でももしたくさん残ってるなら………値崩れしないうちに売っちゃいましょ!