スタッフブログ

買取実績, 金券・株主優待券

越谷の金券買取なら

北京オリンピックも残すところあと少しになりました😄                            日本勢の活躍は本当に勇気や希望を与えてくれています❣個人的にはスキーやスノーボードの回転技を観るのが好きですがスケートやカーリングもドラマチックですね~😆さてカーリングで思ったんですが、なぜいつもカメラアングルがワンパターンなんでしょうかね?一度真上から全体像を映してみたりして選手のポジションどりや石の軌道?を知りたいんですが………🙄思ってるのは自分だけかしら💦

VJAギフトカード1000円券、1000枚お買取りさせていただきました。1000枚ともなると当たり前ですが重い😂です。ありがとうございました。

byM