スタッフブログ

買取実績, 貴金属

金・プラチナ・銀

暑さがつづいておりますが、昔と違ってゲリラ豪雨というのは本当に突然で困ったものです。先日も越谷で落雷豪雨となり一時停電になってしまいました。停電になると一般家庭ではエアコンや扇風機、冷蔵庫などが使えず夏場は大変な事になります。先日は道路の信号機も一時点灯しなくなったようですし、医療施設や食品スーパーなどは特に問題が大きいですよね、自家発電にも限界あるのでしょうか?停電のない世の中にはできないものなのかな、と思ってしまいました。

簡易発電蓄電装置が身近にあればいいかなと素人ながらに思いますが、近い将来に1か月くらい生活できるだけの発電蓄電装置が各家庭に普及することを勝手に願っています。

金・プラチナ・銀の買取を行っております。もし永年使わずにいる指輪やネックレスが眠っていましたら……お気軽に査定にお越しください。

by M