スタッフブログ

ブログ

昔懐かしのおもちゃ

4月に入り昼間は暖かくなりましたが朝晩は、まだまだ冷え込みますね🥶 体調管理も大変ですし洋服選びも考えちゃいますよね💦しかし、コロナ感染者が大阪や兵庫では大変な人数になってますが関東も関西のようになるのは時間の問題だと思いますので、まだまだ感染対策に気が抜けません・・一体いつになったら自由に食事や旅行に行けるのでしょう(+o+)

昭和54年にフジテレビ系で放送されていた特撮テレビ番組『メガロマン』のフィギュア(ソフビ)をお買取りさせて頂きました。タンスの奥に眠ってるかもしれない昔懐かしのおもちゃもお買取りしておりますので整理をしてて見つけたら是非、査定にお持ちになってみてくださいね🎵