スタッフブログ

周辺地域の様子, ブログ

【新型コロナウィルス】   緊急事態宣言

こんにちは(^^) 買取ぱんだ.comのブログをご覧頂きありがとうございす。  

4月7日に私たちが居る埼玉県も含め7都府県が緊急事態宣言が発令されました。 日毎に感染者が増えていますし医療崩壊するとも言われてますので当然ですし遅過ぎるかな・・と個人的には思います。

 当店がある越谷ツインシティでは『コロナに負けず頑張ろう』の健康チェックシートを共用部に置いておりますので、このシートで毎日のチェックしてご自身で管理するのも良いですね。 

私たち買取ぱんだ.comもコロナに負けてなんかいられませんので元気に営業させて頂いておりますし、価値あるものは何でもお買取りさせて頂く精神で【コロナに負けないキャンペーン】を開催中です。・・・しかしセンスの無いネーミングですね(^^;) 

ただ、現状は金券類やテレホンカードや株主優待券な新型コロナウィルスの影響で、お買取りが出来ない物も多く出て来ておりますしお買取り出来てもレートがかなり悪いなどありますのでお問い合わせ下さい。  ただ期限のあるものはレートが悪くても期限過ぎると紙きれになってしまいますので、しょうがありませんが・・・

 緊急事態宣言が出ていますので自宅に居ることが多いと思います。良い機会だと思って家の整理をするのも良いと思います。     あんな物やこんな物、宝物まで出て来るかもしれませんよ(^^♪   その際には是非お待ち申し上げております。

皆様もコロナに負けないで頑張りましょう!